

みんなでお散歩・・・

このところ、毎日みんなでお散歩です。

チャミもだんだん慣れてきて、頑張って歩いてます

でも、足のお豆が冷たいようで・・・
帰ってくると、ちゃっかりサラの上に乗って休んでます

チャミ11    チャミ10

サラにしてみりゃ、いい迷惑ですな

夜も2階でいっしょに寝るようにしましたが・・・
娘も私も、そしてサラまでもが睡眠不足

部屋中走り回り、なかなか寝ない

今朝、目が覚めると・・・
私の枕元には、ルームシューズと息子のパンツ

どうやら、夜中に集めてくるようです

なので、今夜からまた・・・
1階のゲージで寝かせました。

気の毒なくらい・・・
『キュ~ンキュ~ン』鳴いてますわ~

あ~~~ん可哀想~~

でも連れてくると、サラにストレス溜まるのよ






Comment

大きくなったね!

チャミちゃん、大きくなってるね。

ママと一緒は嬉しくって興奮状態なのかな?
でも、ルームシューズと息子さんのパンツって・・・・(笑)



No title

みんなでお散歩は嬉しいね!

チャミちゃん、元気すぎて、サラちゃんには
ちょっと気の毒なのかな??

サラちゃん、結構神経細かい感じがするからね。
もう少ししたら、チャミちゃん、落ち着くかな。

一人寂しく寝るのも可哀想だしね・・
難しいとこだねぇ・・・(^へ^;A あせあせ

moriちゃん

あっという間に、大きくなっちゃいましたv-12

サラのように太らせないように、頑張ってますけどv-356
食い意地はしっかりサラ譲りのようで・・・

ガッツキまくりです(笑)

朝、目覚めの一発目が息子のパンツなんて・・・
泣けてくるよ~

karkoちゃん

元気すぎるわ~~v-356

サラもタジタジってとこ。
おやつもあっという間に横取りされて、気の毒なん通り越して
哀れやわぁ~

1階に置き去りにしたけど・・・
1時間以上、キュンキュン鳴き続けたんで
根負けしてしまいました~
2階に連れて来たときのドヤ顔!見せたかったわ~(笑)

それ以来、鳴けば何とかなる!って思ったみたいで・・・
しつこいしつこいv-363

およっ!

チャミちゃん、根性あるやん(*^m^)o==3プッ

見たかったわ、ドヤ顔!

サラちゃん、ガンバレ!v-91
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

