

『川』の字

我が家は、いまだに川に字で寝ている
二十歳も過ぎた娘を真ん中に・・・

まぁ、正確に言うと・・・

偉そうに(?)旦那が一人で寝てるダブルベッドの横に
娘と私が布団を並べて寝ているのだが・・・

なんで私が、毎日娘の分まで布団の上げ下ろしをせなあかんのかが
気にいらん

いつの間にか私の部屋に寄生したままだ。

そして、最近はサラとチャミもやってきて・・・夜な夜な大運動会が始まる

毎日だるいのはそのせいかしら~

今朝、いつものようにお布団を片付けていると
ベッドの上にタバコの吸殻が・・・

旦那が寝タバコしたんかぁ
と思ったけど、タバコの葉っぱが散乱してる。

こんなことをするのは、チャミしかおらん

でも、ベッドに登ることは出来へんハズ
ん~~~っ、なんでやろ

たぶん、娘の身体によじ登りそこからベッドにジャンプしたかぁ~


まったく、予測不明なことをやってくれるチャミ・・・

急いで牛乳を飲ませて、様子を見たけど・・・
いつもどおり食欲旺盛で、食べたらすぐにホカホカ

どうやら心配はなさそうやけど・・・

これからは、なんも油断できへんなぁ

はぁ今日も朝から疲れた・・・








Comment

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

