

三人でお買い物・・・

今日は、娘と息子と三人でお買い物に出かけた・・・

まぁ・・・
息子のメガネやら、ジャージやら
必要に迫られての買出しなんやけど・・・

私じゃ、どんなのを買えばいいか判らないし・・・
ましてや、息子じゃチンプンカン

そのくせ『おかんの趣味は悪い

と、姉の勧める方を選ぶ息子
(まぁ、ええけど

なんだかんだ喧嘩しながらも
お得な2本目のメガネは、娘が買ってやってた・・・
(麗しき姉弟愛

私としては、1本でよかったんやけどさ

そのあと・・・感謝デーのイオンへ

これまた、二人が相談して決めてた。

私は、なにより三人でお買い物に来たことが嬉しくて
妙にはしゃいでたらしい

『そのテンション、おかしくねぇ???』

娘と息子は、笑い転げてたけど・・・
転げたくなるほど嬉しかったのは、私の方だった

二人の笑顔を見てるだけで・・・
帰りの車の中で、涙が出てきた

たぶん、娘が一緒に行ってくれたことで・・・
普段、ぶっきらぼうな息子もよくしゃべってたのだと思う

娘に感謝

なかなか娘を外に出す気になれないのは・・・
きっと、こういうことなんやろなぁ~~~



Comment

No title

noriの気持ちがよ~くわかる。
嬉しいよね、それは!

こういう時、子供っていいよね~って思うよな。
Mちゃん、優しい子に育ったね!
アナタに似ず・・v-8



やかましっ!

私に、似たんに決まってるやんv-356
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

