

2011年、桜・・・

いまや満開

再び、と『松阪城址公園』へ・・・
でも今度の目的はこちら

サクラ2  このまえ、売っていなかったリンゴアメ・・・

みんなにバカにされるけど、私はこれが大好き!

サクラ3  こちらは、中川駅近くの中村川堤の桜

サクラ4  そして、町内の坂内川沿いにある桜・・・

私が子供の頃からあるけど・・・川のほとりまで、枝が広がる見事な桜。

サクラ6  サクラ7

毎度、息子の眠る墓園の桜のトンネル
どこよりもどこよりも・・・きれいな桜並木。
それはそれは、うっとりです
名目は、お墓参りなんですけど・・・
ちゃっかりお弁当持って、お出かけしました

最後は、今日の仕事帰りに立ち寄った『森林公園』

サクラ5  サクラ1

お友達が、お弁当広げてお花見していたところへお邪魔したわけです・・・

そろそろ、桜も終わりかなぁ~~~

ときおり吹く風に、花びらが舞い散っていました。
陽の当たる場所に何度も移動しながら、おしゃべりは尽きないの・・・

やっぱ、私たち花よりだんごかぁ

楽しい時間は、あっという間にすぎて・・・

ありゃ~~~~
今日は歯医者さんに行く日だったぁ






Comment

おはよう~

すばらしくきれいな桜ですね。
うちも先週、家族でお弁当を持っていってきました。
大阪、桜ノ宮の桜もきれいなんですよ!!

花の命は短くて・・・・
一週間でほとんどが葉桜ですわ~~

moriちゃん

moriちゃんちは、毎年・・・
大家族でお花見でしたねv-343

『三日見ぬ間の桜』

とは、よく言ったもので・・・
もうすっかり葉桜ですね。
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

