

スーちゃん、安らかに・・・

私はキャンディーズ世代だった・・・
『全員集合』に出始めたころから覚えている。

ちょっとポッチャリ気味の、庶民的な感じのするスーちゃんが
一番好きやったなぁ。

いつの間にか、お母さん役ばっかりの年代になったけど
それでもやっぱり『スーちゃん』のまま。

訃報を聞いてビックリ

朝から、ワイドショー見てポロポロ泣いてしまった・・・
ひとみと同じ乳がん

ランちゃんのコメントが、ひとみのあの時と重なる

  『最後まで名前を呼び続けるしかなかった・・・』

  『私たちは家族と一緒だから・・・』

  『もう一度、一緒に旅行に行きたかった・・・』

  『まだ、信じられない』

  『私たちがメソメソしていてはいけない・・・』

どのコメントも、私たちがひとみに言った言葉とおんなじだった。
ランちゃんたちの気持ちが痛いほどにわかる・・・

でも、いつまでも泣いてばかりいてはダメだから・・・
ご冥福をお祈りしていこう。

きっと、空の上からあの笑顔で見守っていてくれるハズ。

ひとみももうすぐ一周忌。

一生忘れることはないけれど・・・
一緒に歩んできた足跡は、しっかり刻み込まれてるから。

きっと、ダイジョウブ






Comment

私も

noriと一緒の事思ってた・・・
そして、この言葉も・・

「一緒に年を重ねていきたかった」

今でもひとみを想うと泣けるけど、
「一緒に歩んで来た足跡は、しっかり刻み込まれているから」
の言葉に励まされる。

いつまでもクヨクヨしてたらいけないねv-390

karkoちゃん

うんうん・・・

ひとみは、私たちといつも一緒にいるからv-410

それにしても・・・
あれからもうすぐ一年かぁ~v-356
なんか時間が止まってるみたいな気がしやんv-361
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

