スポンサーサイト


三角マロンパイ・・・

娘を寮に送った帰り道・・・マクドへ。
なんとまぁ月見バーガーが美味しそう!
でも息子と旦那の分だけ買って、ダイエット中の私はグッと我慢!
(それなら寄るなっちゅう話やけど・・・)
・・・のはずが、新発売の三角マロンパイの誘惑に負けてしまった
20060919000752.jpg

100円なのに美味しい!病みつきそう(笑)
これはお勧めやな~





16日、高校のサッカーの試合に娘たちは応援に駆けつけた。
駅から会場までタクシーを利用したそうなんやけど・・・
その時・・・
運転手が『今日は何があるのか?』と聞いてきたので『試合の応援に』と告げると
学校名を聞いてきたそうな。
『○○高校です』と言うと運転手は『あ~!アホばっかりの高校やな!』と言い
『(対戦高校は)強いから試合にならんぞ。応援に行っても仕方ないやろ~』等々
失礼な会話ばかりが延々続いたという・・・

そこまで聞いて私はぶち切れた!
確かにレベルの高い高校ではないけれど・・・それでも、それがお客に言う言葉かぁ~!
高校生といえどもちゃんと料金を支払う客に対して、ええ歳した運転手のその態度は許せやん!
もう私は爆発寸前!!!

娘たちの記憶を拾い集め、私はそのタクシー会社と運転手を突き止めた。
そして、そのタクシー会社に抗議の電話をしたのだった!

あ~!すっきりした!
『学校に謝罪文を出すか、電話で謝ってもらわな困る!』と言ってやったけど
果たして、あるかどうか・・・

ついでに、その時一緒にタクシーに乗っていた男の子にも
『それだけ言われて黙ってお金払って、帰ってきたんかぁ~!』と喝!
きっと『怖いおかんや~』と思ったやろな・・・

でも私は、娘の高校が大好きやし、めっちゃエエ学校やと思ってる・・・
だから、悔しくって仕方なかった・・・
    
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

arikaちゃん、爆発しましたね!
その後がはやく知りたい・・・。ふふ

それにしても新発売の三角マロンパイがちょっと気になるゥゥ~!!

久々の・・・

大爆発でした~(笑)
娘の話によると・・・
「謝罪文や電話ではあかん。学校に来て謝ってもらいたいくらいや・・・」と担任の先生が言ってみえたそうな。
先生から私に電話があって「今後の対応を学校として考えます」とのこと。
なんか・・・大ゴトになってしもた気もするわ・・・ええんかいな~???

マロンパイは、ぜひご賞味ください。
秋は断然、栗味で決まり!

拍手~

ようやった!
私も同じ事すると思う。
絶対に許せんもん!

大事になったかもしれないけど、言われて
当然の事。
言うべき事は言わなくてはね!

そういう私も、土曜日に、例の上司に
大爆発v-313
しどろもどろで、どもっていたヨン!
べ~ッダちゅうのv-397

ありがとさん!

あなたにも拍手を!

言わな判らんヤツには、ガツンと一発やさ~(笑)
しかし、うちの上司は言うても判らんババァで、しかも言うと倍になって仕返しあるからなぁ~v-12
なので、仕事上で必要な時だけしかしゃべらん!
それでも、ストレスが溜まる毎日・・・

教頭先生がタクシー会社に抗議したらしい・・・
もう、私も知~らんべぇv-8
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

