

ぎょえぇ~~~

夕方、いつものお散歩

チャミは、ふう太パパのお家へと一目散

お庭に向かって、それはそれは切なそうに鳴きます・・・

今日は、パパのふう太クンも妹のナナちゃんにも会えてご機嫌のチャミ

ふう太ママに、可愛いリードに付け替えてもらって
張り切って帰ってきました。

途中、お店の前につながれてたワンチャンに気付くのが遅れて・・・
吠えられてしまった

サラはさっさと逃げたけど、チャミは尻込みしながら応戦

こんなチビにたて突かれたワンチャンは激怒
その拍子にワンチャンのリードが外れたから大変

チャミのお尻をガブリッ

きゃぁ~~~~~

私とチャミの悲鳴に、お店から飼い主さんやらみんなが飛び出してきたけど・・・
ワンチャンはチャミのお尻を離さない

飼い主さんの前で、叩けないしネェ

チャミを宙吊りにしてやっと引き離しました。

あ~~~心臓止まるかと思った

さすがのチャミもガタガタブルブル
しばらくはおとなしくしてました



それにしても、怖かったなぁ
当分は、あの黒いプードル君を見たら暴れるよなぁ

Comment

No title

チャミちゃん大丈夫v-12

ふー太も、ななちゃんも、サラママとチャミちゃんに、
会えて幸せそうだったんですよv-351

はやく元気で可愛いチャミちゃんに戻ってまた遊んでねe-278

えっ!

ちょっと~
チャミちゃん大丈夫やったん??
かわいそうに(*>_<*)

飼い主、ちゃんと謝ってた?
ガブする犬は許せません。

うちのバーバだったら、大激怒やわ。

しかしさぁ・・
チャミちゃん、今度会ったら暴れそうなタイプなん??
コロンは、顔見ただけで、クルっとUターンして
逃げるタイプやわ。
情けないタイプ(;^_^A アセアセ・・・

おお~~

チャミちゃん、お尻大丈夫だった?
びっくりだよね。
 
犬の散歩も、周りを見てないとえらい目にあうね~

ふう太ママ

かわいいリードをありがとうv-410

いっつもいっつもお世話になりっぱなしで・・・v-435

またいっぱい遊びましょうv-363

karkoちゃん

飼い主さんは、病院行ってくださいね・・・って言ってくれたよ。

でも、まぁ・・・怪我してなかったしv-356
チャミも応戦したわけだしねぇ~

moriちゃん

ありがとう・・・
怪我もなく、元気にしておりますv-286

でも、今日のお散歩はかなり警戒してました。
他の犬を見かけると、遠くからでも吠えてましたわ~

吠えたらまた噛まれるのにさぁv-356
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

