

秋近し・・・かな??

日中は、まだまだ暑いけれど・・・

日が暮れると少しばかり、過ごしやすくなったような気がします

でも、急に激しい雨が降ってくるので
あわてて窓を閉めるから、結局は蒸し暑くなるんよねぇ

今日も、仕事から帰ると大雨
仕方がないので・・・
エアコン効かせて、押入れ片付けてました。

雨の合間に・・・
ふう太パパとナナちゃんが遊びに来てくれたよ

      一家1

色白だったナナちゃん、少し茶色くなって・・・
チャミより大きくなってましたわ

でも、みんな良く似てる

やんちゃなとこなんて、瓜二つ

涼しくなったら、またみんなで遊びに行こうね~~~

Comment

似てる

ちょっと過ごしやすくなってきたなぁ。

一家揃ってのお散歩、いいなぁ。
ホント、みんな良く似てるね。
お耳は2人とも、パパ似かな?
チワワちゃんのお耳のような気がするv-411

ホント似てるね~~

大きくなったね~
そして、みんなよく似てるよ~

うちのナナにもお仲間が出来ました~
今はまだ、先輩顔して、敬遠してるけどね~(笑)

karkoちゃん

もうすぐ1年経つわぁ~
早いもんだ!

どちらにも少しずつ似てるような気がするよ・・・

moriちゃん

ナナちゃんと、仲良くできるといいねぇ~

ココちゃん、きっとmoriちゃんに感謝してるよ~v-10
誰だって、寂しいのはいやだもんねv-363
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

