

子供たちの変化

チャミのシッポです。

IMG_4833.jpg

黒い毛がたくさん生えてきました。
だんだん、ふう太パパに似ていくのかなぁ

身体の毛も、パパみたいにフワフワに伸びればいいのになぁ~

それと・・・

今まで、フードにがっつり食いついてきたのに・・・
この頃は、

『また、コレかよ~~

みたいな顔をする

そして、しっかりおねだりすることを覚えたみたい

IMG_2338.jpg

でも、息子はいっつもしら~ん顔

それでも、けな気に待つチャミでした・・・
(後姿が、なんともカワイイ~)


あっ、ナナちゃんが大人になったそうです。
おめでと~~

でも、気分が悪いみたい・・・
かわいそうに
元気になったら、お祝いのお出かけしようね



Comment

No title

v-344チャミちゃん可愛いね~v-344

ナナちゃんはパンツを脱がすとのびのび走り回ってますv-355v-355v-355
それがパンツをはいたとたん、かたまってしまいますv-40

たしかに、可愛いドレスを着せてもかたまりますがe-330e-330e-330

はやくサラママとチャミちゃんと遊びにいきたいですe-343

健気なこと!

チャミちゃんと同じように、コロンも健気に待つの。
バーバのところで(*^m^)o==3プッ
それに騙されて、「ちょっとだけやに!」ってなるの。

R君、エライ!
知らん顔が一番よv-391

「また、コレかよ・・」には笑ったわ。
さすが!チャミちゃん(*^m^)o==3プッ

「また、コレなのよ」(* ̄m ̄) ププッ

ふーちゃん

ナナちゃんは、お洋服が苦手なのですね~v-356

おとなしいナナちゃんを見てみたいです(笑)
チャミは、おとなしくなったことがありませんから~~v-403

早くお出かけできるようになるといいね。
ふー太パパもお気の毒ですし(笑)

karkoちゃん

そうよ・・・

フードには目もくれず・・・
じいちゃんのお膝に一目散です。

『落とせ!落とせ!』

と、念じているみたいです(笑)
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

