

アトリエ・ベルエポック

私が通い続けているトールペイント教室のベルエポック!
先生はフツーのおばさんなのに(笑)・・・これまた作品はスゴイ!
PICT003121.jpg

(Linda Wise)

東京やアメリカにまで勉強に行っちゃうパワフルな先生なんだなぁ~
教室は気さくでいつも笑いが絶えないし・・・
私もワガママし放題(笑)
だから、6年間も続けてこれたんだろうなって思います。
hervest-king11.jpgCIMG0078111.jpg

(Linda Wase)

↑いつも先生の作品にはうっとりです 
今は、来年の秋の作品展に向かって奮闘中
前回よりいい作品ができますように!!

↓いつかは挑戦したいオイルペイントの作品です。
Pict0183111.jpg

(Elizabeth Hayes)

先生が「宣伝しといて~」とうるさいので(笑)
今日は少し紹介しときました~


Comment

先生の宣伝は私もしましたよv-14サイワールドは登録しないとコメント書けないし面倒なんです。しかもまだまだ不慣れなもんでnorimakiさんのような温かい空間にしたいです。昨日は、最悪DayでしたがまたHappyな日もあるからがんばりますv-222

そうやね・・・

悪いことがあった分だけ、その後にはいい事があるといいます。
アジャアジャファイティーン!でいきましょう!
それにしても、災難やったね・・・あの大雑把な手口は、もしかしたら外国人グループの仕業なんかなぁ~???

こんばんわぁ

心配の電話サンキューでした。

左手なのでよかった!って言えばよかった。不自由って言えば不自由・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

まぁ自分でしたこと仕方ないっす・・・しかし退屈な日々・・・・夏の香りももうすぐ終わる。パリの恋人は最後なんか。。。???って感じだったけど・・・
部屋のDVDとうとう壊したったw

なのでNの部屋ので昼間こそっと観ている。

最近旦那が「キムチくさい」という。

結構じゃん!!

おだいじに・・・

たいしたこと無くてよかったよ・・・

退屈なら、他のDVD届けるよ!
しばらくは、おとなしくしてることやなっ!

ゲームかなんかで、反射神経を磨く!ってのはどう?(笑)
動けやん間に、また太るよなぁ~きっと!
お気をつけあそばせっ!!
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

