

モデル・・・

本日は、サラが地元のローカル新聞の取材を受けました。
『こんばんわんこ』っというコーナーがあって・・・
飼い主と一緒に掲載されます。
だけにして・・・とお願いしましたがダメ!
お姉さんがいっぱい撮影してくれました。
『この写真でいいですか~?』と見せられ・・・
『ん~!この二重アゴに映ってるのはやめてください』

サラが主役やのに、何言ってんの~?と多分お姉さんは思ったやろな・・・
でも、『載ってたなぁ』と声かけられるのは私やし!

・・・どうか、細く映ってますように・・・

ところで・・・
昨日の世界バレーでは、まさかの黒星スタート・・・
でも今夜は安心して見れたなぁ~
バレー見ながら、サラのデッサンしてみた・・・

20061102011822.jpg


似てへんけど・・・

Comment

上手い!

そっくり!norimakiさんお上手です。
画才とは遺伝かな・・・
ウチには誰も上手な人はいません。

ローカル新聞記事を是非アップしてくださいね。
サラちゃんはともかく飼い主さんの二重あごが見たいから!

お返事遅くなりました~!

二重アゴ見たい??(笑)
私は人より首がかなり短いし、まん丸顔なので・・・
それはもう!りっぱなものです!

大学病院に行った時、『首が短すぎる』と医師に言われ検査を受けたことあるの・・・
別に異常は無かったんですけどね。
その医師いわく・・・『太ってるからよけいに短く見えるだけなのね』だって!
失礼しちゃうわ~プンプン!!

デッサンはずっと苦手だったんですけど・・・
最近ちょっと描いてみたりします。
落書き程度ですけどね。
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

