

仕事初め・・・

9日ぶりに仕事をした。
年末から風邪で寝込み、会社を休んでたから
人より年末年始休みが長かったわけで・・・

忙しくはなかったけど、正直会社に行くのが嫌だったなぁ~
正月ボケかしら

帰りに病院へ行った。
まだまだ調子が悪いのである・・・
案の定、『胃カメラ検査をしましょう』と明るく言うので
丁重にお断りした。
だって、以前に死ぬほどの思いしたもん。

なおもしつこく
『じゃあ、念のため[胆石]の検査をしましょう。とりあえず今日は
  胃潰瘍のお薬出しておきますから、様子を見てください』

負けずに
『この薬で治ったら、検査しなくてもいいですよね~?』

「まだ言うか~??」みたいな顔をしながら
『念のためですからね』

『はい・・・』(しぶしぶ)

負けちゃった
薬飲んだら、治まったんだけどなぁ・・・

しかも、夜にはバレーの練習にも行ったし~







Comment

あけおめ~

ariakちゃん今年もよろしくね~!
二日の初しゃべり、いいね!
私も田舎に帰るとその状態よ。何でも話せる友達がいるって本当にいいよね。
宝物だと思ってる。

私も今年は胃カメラ飲もうかと思ってるんよ。
近所に上手な先生がいて全然痛くないって話だから。
お互い食べ過ぎに気をつけようね~♪
(有言不実行です。。)

この際検査を!

arikaさん、今年もよろしく!
お医者さんから胃カメラを勧められて拒否されたようですが、
上手な病院もあるようですし、この際徹底的な検査をなさいませ。
と、気軽に人には勧めますが、私はまだ胃カメラは未経験です。v-31
夫は先月食道のポリープをとり検査中です。
ドクターストップのかかる前にプカプカたばこの吸いだめをしているみたい。
人の健康が気になるsasaです。

こちらこそ・・・

よろしくお願いいたしますv-436

胃カメラ・・・鼻から検査するのだって。
ん~~そのうちにねv-390

sorahanaちゃん、そうだね~宝物だよねv-363

sasaさん、旦那さんの気持ち、よく判るけど・・・v-403
なんといっても身体の方が大事ですもんね。
お大事にね・・・
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

