

4X回目の誕生日・・・

更新をサボっている間に、誕生日がやってきた。
またひとつ歳をとるわけで・・・
さほど嬉しいものではないのだけれど
それでも『今日は誕生日なんさ~』と言ってみたくなる

娘が12時になった途端、ベルトとピアスのプレゼントをくれた。

20070216001814.jpg


私が息子のお古のベルトを使っていたのが、かなりショックだったらしい・・・
おまけに泣かされるお手紙まで付いていた。
『これで泣くと思ったんさ~』と娘がニタリ・・・ふんっ

でも、ほんまはめっちゃ嬉しかった

妹からはケーキが、会社からはバラが届いた。
ニッコリできる4X歳でありますように・・・


20070216001827.jpg20070216001844.jpg


最近、申告の準備やら娘の就職やらで忙しい毎日・・・
「フリーターでいいや~」と言うのんきな娘に
私の胃痛はピーク
ついでに、明日は結婚記念日
さて、旦那は覚えているかしら

Comment

おめでと!!

こんばんはぁ~あんた昨日誕生日だったんだ・・ごめん!遅くなりやした~みずがめ座っていうのは知ってたんだけど。。。びっくり!!だって車の事故で亡くなったO君と一緒だったのね・・・・ぇ。これであなたも4×歳かぁ~しみじみ・・・大きくなったもんだ!!って大きくなりすぎだろ!!ってか!?私のこと・・・決してあなたのことではありませぬ!!いい年になるといいねぇ~あんたも私も・・・・おやすみぃ

おめでとう~!

お誕生日おめでとう~!
いい誕生日が迎えられて良かったね!
優しい娘ちゃんだねぇ
泣かされるお手紙、私ももらってみたいよ~

そうそう確定申告の時期だよね
私もぼやぼやせずに仕事しないと大変な事になりそう。。
気合いを入れ直さなきゃ

ありがとう!

Tちゃん・・・残念ながら、私の誕生日は6日でO君とは同じではないのだ。
私、O君の顔忘れてしもた・・・v-388

sorahanaちゃん、ありがとね!
娘ねぇ~退寮して毎日家にいるので
実はしょっちゅうケンカしてんのよ~v-406

毎年、ちゃんと帳簿をつけようと思うのだけど・・・今年も真っ白のままこの日を迎えてしまった(笑)

久々にサークルにも行ってきたよv-221

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

