

朝からエアロビ・・・

一ヶ月ぶりにエアロビに行った!

10時15分~45分と11時~12時まで。
最初の30分のコースはなんとか体が動くのだけど
後の1時間コースは死に物狂い(笑)

ステップに手の動きが付くともう右なんだか左なんだか・・・
途中、何度も棒立ちに(泣)

「もうまったく付いていけませ~ん」と言う私に
松嶋奈々子似の先生がニッコリ笑って
「体力だけは付いてこれてますので大丈夫ですよ~!」

コレって、褒めてもらってるのか慰めか???
でも、また行こうっと!(懲りない私)

しかし、私の前で踊っていたオヤジ!
4人分ほどのスペースを動き回り、勝手な動きをするので邪魔臭い!
揚げ句の果てに足がつって退場していったけど・・・
あの、ピチピチの短パンだけは止めてくれ~~!

Comment

私も見たかったな、そのオヤジ(*^m^)o==3プッ

エアロビか・・ もう何年も行ってないなぁ。
会社のチケットで「エルタウン」(だっけ?)の
スポーツクラブに何回か行ったけど、最近は全然!

エアロビ効果で痩せたん??

おはようございます。
今、あっちを覗いてみたらびっくりだよ~
いつのまに~?
でも、まずは、ブログ開設おめでとうございます♪
お寄りする所が増えてうれしいです。
とりあえず、ぐるーと見させていただきますね。

こんばんは。
ブログ開設、おめでとうございます~!!
早速、「お気に入り」に入れさせていただきました。
サラちゃんの成長ぶり楽しみだわ。
今は手こずらせているようですね。
子犬の時は仕方ありませんが、ここはピシッと強くなって負けないでね。
更新楽しみにしてますね~!

お~いつのまに!ブログ開設、おめでとさ~ん!
毎日のドタバタがよくわかって楽しいよ~
サラちゃんの成長と、海苔巻きarikaちゃんの反成長(つまり痩せるって事)ぶりを楽しみにしてるね!

みなさま、わざわざお越しいただきありがとうございました。

不出来なブログだったので、公開すべきかどうかずっと迷ってました・・・
お知らせしたくせに更新してない!
ほんまにすみません・・・
ボチボチ頑張ります!(笑)

ご期待に沿えずです。
二キロ痩せたとニンマリしていましたが・・・エアロビした日から徐々に戻りつつあります(泣)

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

