

久々ソーイング!

押入れから、埃にまみれたミシンを出してみた。
動くかな~

とりあえず動いたけど・・・
アレッ?押さえ金って、自動で下りるんだっけ???

あちこち触って、レバーを見つけた。
いつのまにこんなにドン臭くなったのだろう
糸もなかなか通らないし・・・

気を取り直して、
サラの超簡単お洋服を一気に縫った。
めちゃくちゃ簡単ダァーっと縫って裏返すだけ。

わっはっは~もう出来たぞ!
グースカ寝ているサラに着せてみた。
あらっ!ちょっと小さいかもそのうえ迷惑そうなサラの顔
確か、1月頃に採寸したはずなのに・・・
また太ったんかいっ



20070317225425.jpgImage027.jpg




私にしたら、上出来なのに・・・
娘がポツリと言った。
『じいさんの半てんみたいで、サラが可哀想・・・』

ふ~~んだっ
今度はピンクのヒラヒラを作ってやる~

Comment

ヒラヒラ~

何とか車酔い克服できたらいいのにね。
気持ち悪くなるサラちゃんが、一番可哀想やもんな。

サラちゃん、今度ピンクのヒラヒラ着て、chocoberと一緒にドライブしましょ!

お花見行きましょ!!

すぐに酔うから近場しか行けへんけどねv-393
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

