スポンサーサイト


つらいとき・・・

私には・・・

そっと、愚痴を言わせてくれるサークルの仲間がいる・・・

優しく厳しく励ましてくれる同志がいる・・・

何も言わずに支えてくれる友がいる・・・

そう思うだけで、また頑張れる気がする。
よ~し
もう一丁、頑張ろか





父が大学病院で検査を受けることになった。
新館の方ですから、間違えないように』と言われたという。

『新館???』
移転するという話を聞いたことがあるけど
もう出来たんかいな~?
それにしても、変な話。
大学病院に問い合わせてみた。

『たぶん新患のことじゃないでしょうかねぇ・・・』

ハァ~。そういうことね
スポンサーサイト

Comment

どこもかしこも・・

やっぱ、お宅と我が家は似たもの同士!
ボケボケやな(爆)

おじちゃん検査するの?
大丈夫なん??

私も自分との戦い中。
もう少しプー状態だから、時間見つけてランチしましょ!

arikaさん、こんばんは!!

わぁ、かわいいブログ!!昨年の6月からされてたのですね!!
知らなかったわぁ。これから、来ますよ。
ずとHP作りたい、と言われてましたよね??

遅くなりましたが、おめでとうございます。

支えてくれる仲間ですか!!
そりゃ、すごいです。きっとarikaさんが皆をも支えていらっしゃるんですよ。
またゆっくりのぞかせていただきますね。なんだかうれしいです♪♪

ホームページの掲示板も続けようと今は思ってます。
って書き込みなくなるでしょうね・・・・

わぁ~い!ちこさん、ありがとう!

さっそく来ていただき、ありがとうございま~す!

ずっと、ちこさんのHPに憧れて・・・
あれこれやってみたけど、見事に挫折v-12
みかねた友人がブログを勧めてくれました。

ほんまにアホみたいな、しかも不真面目な更新ですが
よろしくお願いいたします。

最後の掲示板に「遊びに来てね」とカキコしたのは
ここのことやったんですけど・・・
URI失敗してたみたいですね。すみませんでした~
ちこさんとこ、またお邪魔させていただきますね。
ほんまにありがとうv-411



karkoちゃん

また、ランチ誘ってくださいな~v-410
でも、26日からお父ちゃんが入院するので
会社はしばらく休むけど・・・お昼は帰ってくるつもりやから。

↑ちこさんのHP、ほんまにステキなんやでぇ~
HPで流せる音楽とかいっぱいあるんよv-344

arikaさん、ブログのほうに、リンクしました。
arikaさんのおかげで、とってもうれしい気分です♪
今までいっぱい掲示板でお世話になりました。
どんな話題でもいいので、どこでもいいので、これからもいっぱいお話してくださいね。

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

