

父のこと・・・

昨日、父の手術が終わった・・・
心配だった顔面マヒの後遺症もなく
皮膚移植も成功したらしい・・・

あとは生体検査の結果で、治療方法が決まる。
どうか、いい結果が出ますように・・・

ホッとしたのか、私がちょっとダウン
潰瘍と貧血の薬をもらって、今日は休養。

ずいぶんよくなったかな・・・でも、
父の顔を見に行けない方が、身体に悪いような気がするな~
頑張らなくっちゃ
私は寝込んでなんかいられないんだ~


そうそう・・・
昨日、娘が車の運転免許を取得した。
それで今日は、助手席に乗ってお供・・・
足に力が入るし、座席にもたれてなんかいられない・・・

なんと言っても、コレが一番心臓に悪い
誰か代わって~~~~

Comment

初心者マーク

私も甥っ子が免許取って横に乗ったとき、怖かった~v-12
足に力入るよなぁ・・
当分の間、心配が増えるな!

おじちゃんの検査の結果がいい結果でありますようにv-421
うちのお母さんも「お見舞行かなあかんな!」って言ってたわ。

手術、無事に終わって良かったね!
お医者さんは、最悪の話までするから、すっご~く心配するよね。
いい結果がでるよう祈ってます♪
体にきをつけてね!

お父さんの手術無事終わったようでまずは一安心ってとこだねー
親はこうして弱っていくってことわかってるけど、やっぱねぇ~現実ではなかなか・・・受け入れられんと思うよ・・・・うちも父が早かったから・・・でも最近、自分に言い聞かせてるのは、、、親孝行親のいるうち!ってことかな・・思ったことは実行するべし
後悔って絶対するもん!だからせめて後悔を少なくしようねぇ~我が家ではきらいな義母のことでもそう心がけてるぜぇ~

みなさん、ありがとう

v-354karkoちゃん
娘に乗せてもらうには、体力いるのよ~ほんまに。
心臓、バクバク・・・v-344

v-354sorahanaちゃん
そうね・・・担当医がこれまた若い女医さんなので
不安倍増なのよ・・・
お昼寝しながら、乗り切るわv-221

v-354Tちゃん
なんだか、父が一回り小さくなったような気がした。
(ただでさえ、小さいのにさ)
悔いのないようにしないとねv-390

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

