

決断!

やっと退職した。
父の入院を理由にしたのにもかかわらず
すでに『なんで急に辞めたのか?』という話題で
盛り上がっているらしい・・・

『次の仕事は決まってるの?』
なんて探りっぽいメールまで届くし・・・
もう好きにしてってカンジ

実際のところ、父のことは口実なんだから
何を言われてもしゃーないけど・・・
それにしても、次の仕事を探せる状況ではないことくらい
判りそうだと思うのだけど・・・
コワイ!コワイ!

しかし・・・
その口実である父が昨日、退院してしまった
結果もまだ出ていないのにである!
どうやら担当医に頼み込んだらしい
困ったじいさんだ・・・

家に帰るなり・・・
『やっぱ、うちはええなぁ~』と連発していた。
まぁ、父の気持ちも判らないでもないけど・・・

お願いだから・・・
しばらくは私のいた会社の周りをうろつかないでよ








Comment

ほっとけ~

とりあえずは、おじちゃん、「おめでとう」かな???
改めて家のよさを実感したやろなぁ!

本当に人って好き勝手言うよね。
ゲッソリだね!
しばらくはゆっくりしてね。
私もしばらく落ち込んでたけど、又前向きに頑張ってるよ!
みんなに支えられてるって実感してる。
みんなの叱咤激励がどれほどありがたいか(*>_<*)
幸せ者ですわ~
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

