

かえるまんじゅう~!

名古屋のおみやげ。

20070611235503.jpg


このカワイイお顔がたまらなくスキ
名古屋に行くという人を見つけると、必ず頼む私。
食べずに飾っておきたいのだけれど
わが家ではあっという間に無くなる・・・
お味はどこにでもあるよなおまんじゅうなんだけどね。

今日は職安へ行った帰り道・・・
パン屋さんに寄ろうとT字路に差し掛かった。
右側からじいさまの運転する車がやってきたので待ってから右折。
私はじいさまの車にばかり気を取られて、左側から来ていた車に気付かなかった。
でも、ぶつかるほどの距離でもなかったよなぁ・・・と思いつつ
すぐの角を右折しようとしてギョッとした。

後ろから猛スピードで追い越しをかけ私の車の右側に並んできた。
そして何やら怖い顔したお姉さんが怒鳴っている。
(危ないやろが~とかなんとか・・・)
とっさに「スミマセン!」と頭を下げたけど
捨て台詞を吐いて、ワーゲンに乗ったお姉さんは細い道なのに
爆音を残し走り去っていった

あ~ビックリ!
確認しなかった私も確かに悪い。怒鳴られても当然・・・
でも、私があのまま右折してたらぶつかってるやん。
それはいいのかい??
アナタの行動もかなり危ないと思うけど・・・

いつも交通事故ワースト10に入るのが判る気がする
マナーが悪い街ともよく言われるし
もう少し気をつけて運転しなくっちゃね








Comment

かえるばんじゅう

この「かえるまんじゅう」って初めて知ったよ!
このおまんじゅうは、一体いくつ食べれるうのかちらねぇv-8

(*^m^)o==3プッ 「スミマセン」って謝ったん??
noriが頭下げたって、想像しただけで笑えるわっv-410

いえいえ、決して普段のnoriが怖いってわけではありませんよ。
念のため・・(;^_^A アセアセ・・・

ありゃ・・

↑「かえるぱんじゅう」になってるわv-12

そんなんねぇ~

めっちゃ、怖い顔で怒鳴ってきたんよ~
何を言ってるのかまったく聞こえなかったけど
とりあえず謝らなしゃーないやん。
や○ざもんかと思うほど、すごいパワーやったわv-12

かえるまんじゅうは、「青柳」のだよ。
まぁ、これも3個くらいやなv-426
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

