

つ、疲れたぁ~~~!

約2ヶ月ぶりに就職決定
・・・とはいえ、続くかどうか不安

今日から9日間の研修が始まった。
遠方のため、朝7時半に集合。乗り合わせて出発・・・

9時開始。
会社概要説明から、以前に放送された会社の『プロジェクトX』の観賞。
眠いの一言。

午後もまた訳のワカラン講話が続く。
そして、みんなの前に出て隣席の人を紹介する『他己紹介』
私の隣は、これまた怪しげなオヤジ。
どうせぇ~っちゅうのよ
こうみえて、私は人前で喋るのが超苦手なのよ。
(要らん話はペラペラできるけど・・・)

とどめは、本日の感想文を提出して5時に終了。
どう考えても正社員向けの研修であり、
なぜにパートのおばちゃんまでが
出席しなければいけないのであろうか・・・

配属されるまでに、挫折しそうな雰囲気。
あ~!おとなしく失業給付金をもらっとけばよかったなぁ

会社の名前は、多分誰もが知っている●●●
3カ月続いてから公表しよう・・・




Comment

お疲れ~

研修お疲れ様v-37
想像以上にハードなスケジュールだねv-405
がんばれ~

コロンは昨日また違う箇所に炎症が・・
これもまたバーバが見つけてくれたんやに!
その前病院へ行った時しっかり診てくれてたら、その時治療できたのに、
可哀想なことしたわv-409
膿を出してもらいました。

この歳で・・・

いまさら、何も頭に入らんよ・・・v-40
一日中イスに座ってるなんて、まさに拷問v-237
とにかく、横になりたかった(笑)

コロンちゃん、かわいそうやねぇ。
なにがストレスの原因なんかな?
早く、治るといいなぁ。
夏の間は、短く切っちゃう???
近所のコーギーくんは、夏になると頭だけ残して
丸刈りになります。
まるで、じゅうたんのような手触り・・・v-405

arikaさん、こんにちは。
研修、本当に正社員向けみたいで、きびしそうですね。
今頃も研修なのかな??
なれて楽~に、なられますように。
ファイトッ!!arikaさん!!応援してます!!4

ちこさん、こんばんは

本日もヘロヘロです(笑)
若者に混じって、おばさんは後ろの席で
必死に睡魔と戦ってきました~v-395

あと7日・・・始まったばかりなのに指折り数えてます。
ちこさんみたいに、楽しいこと見つけて頑張りま~す!

こんばんはぁ~♪研修頑張ってるんやな・・・・あそこは、結構覚える事多くて大変かも???
今日も電話で受付業務希望!!って応募あったっけ・・・
年齢はばらばらで・・・28歳と43歳だって???

あなた!!!頑張ってほしい!!うちらの希望の★だから・・・


それにしてもYさんとの会話・・・笑うなぁうちも一緒だもん!

「俺のめし!!俺のめし!!」

Tちゃんも・・・

応募してみる??v-411

毎日書かされる感想文にうんざりv-409
書かな帰れへんし・・・
ちゃんと聞いてても終わる頃には、頭から抜けてるしなぁv-390

なんか、コールセンターにいるイジワルそうな人が
講義しに来るとか言うてました。あなたのこと???(笑)
私が☆???梅☆か???

亭主に言いたい。
一食くらい抜いても死なんv-217・・・
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

