スポンサーサイト


研修5日目~!

ようやく半分まで終わった
毎日毎日、高速に乗って約1時間・・・行くだけで疲れる

今日も一日、伝票の種類と機械操作のお勉強。
自分の携帯でさえ使いこなせないのに・・・
目の前に3台の機械を置いてもらって悪戦苦闘よ

午後からは時間が足りなくて、休憩もなしに
ダダーっと詰め込み講習。
講師が、チャンドンゴン似の男前に交代したので許しちゃう

でも『この人、チャミスル飲むのかな~?』なんて考えてるうちに
居眠りこいちゃった

5時過ぎてから、感想文を書け!という・・・
え~~~っ
もう知らん・・・

『今日は大変疲れました。すでに頭が飽和状態なので感想文
 どころではありません。ごめんなさい。
 なんとか後半も頑張ります』


一番に提出して、さっさと帰ってきちゃいました~!ワッハッハ
チャンドンゴンはきっと呆れていただろうなぁ
どうか、明日は違う講師でありますように・・・

こんな私のささやかな楽しみが、社員食堂の日替わり定食
今日は、『木の葉丼&ぶっかけそば』のB定食。
ちなみにA定食は『鳥のから揚げ』
共に、310円とリーズナブル。
あ~!晩ご飯にも買って帰りたい・・・

明日こそ画像を撮らなくっちゃ










スポンサーサイト

Comment

ランチ

一つでも楽しみがあってよかったなv-426

最近粗食ばかりなので、土曜日に前の会社の人たちと
ランチ食べてくるわ~
私より愚痴がたくさんあるみたいで、今回は聞き役になりそうやわv-418
韓流についてけない私だけど、今の「春のワルツ」はみてるよ。
これって、人気あるの??

お疲れ~

研修、お疲れ様!大変そう・・・でも半分まできたなら後は根性~~
頑張って!v-218
感想文なかなかユニークですね。これがホントの感想ってところ?(笑)
arikaちゃんらしい~


講師がいい!

お疲れ様!もうひと頑張りですね。
講師がチャン・ドンゴン!似で私は目が覚めますよ。v-10
感想文の勇気に尊敬しました。
arikaさんは大物です。

あと3日・・・

karkoちゃん。
ランチはおいしかったかな?
「春のワルツ」観てないのよ・・・私。

moriちゃん。
許されるなら、毎日この文章で勘弁してほしい(笑)
ここで公表してなかったら、挫折してるかもよ。

sasaさん。
チャン・ドンゴンを膨らませたカンジなのよ。
声も吹き替えの人に似てるし・・・
エアコンが効きすぎて震えてたら
「寒いんか?」と声かけられ「ハイ、少し・・・」と答える声が
うわずってたかも~(笑)

大物ではなくて、バカ者なんです・・・実は。
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

