

初出勤・・・愚痴る!

今日はドキドキしながら初出勤。
元気よく挨拶したもののみんなバタバタしてる。
まぁ、忙しい時間帯だから仕方ないか・・・

『テキトーにその辺に座ってて』
 でも落ち着かないわよ~

一時間くらいして、ようやく事務員さんから仕事内容を聞く。
そしてすぐに実践
ひぇ~!結構、来客あるのね・・・

でもさっきから、もう一人いる若い事務員が気になるのよ・・・
とても無愛想でぶっきらぼうでふてくされている。
お客さんにそんな態度でいいんかい?ってカンジ。

案の定、私にもめっちゃ怖い。
何をきいても、自分でさっさと済ませ教えてくれない
そのうえ、舌打ちまでしてくる・・・

私と同じパート事務員らしいけど・・・
『なんでかここは、何人採用されてもすぐ辞めていくよ』とヤツは言う。

『きっとあんたのせいやろな』と言いたかった。

優しいほうの事務員さんは、いつもは違うセンターにいるらしい。
ってことは、この若いヤツと仕事するのか・・・
残念ながら続かんかもしれん、私。

2時。
『テキトーな時間で帰ってください』

なんでも、テキトーで済ませるんやな~ここ。
『そんなら・・・』と失礼してきました
なんせ、お腹すき過ぎ

その前にセンター長とやらを紹介されたけど
『アンタ、いくつ?』と言いたくなるような若いニイチャン。
ほんまに、こりゃアカン

研修に費やした貴重な時間を返せ~~~
でも、悔しいからチョットは頑張ってみるわ。ふぅ~~~







Comment

アナタなら

きっと頑張れるはず!
そのうち気迫ならその若い事務員さんにも負けないようになるに違いない。
ガンバレ!v-237

だといいけど・・・

なかなか手ごわそうなヤツでしたわv-390
15日までは、シフトも組まれてないので、テキトーに頑張るわ。
働くって大変ねv-363

No title

テキトーって 本人が一番テキトーなんと・・・^^
まぁ おばさんパワーで頑張ってね!!!

まぁ、だん吉さま・・・

元気してやったんですか~v-361
駆け落ちでもしたんかと・・・v-396

ワッハッハ~
この世の中で、おばさんパワーに勝るものナシv-363
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

